忍者ブログ
好きなもの追求ブログ
リンク

グレン同盟

グレラガサーチ
プロフィール
HN:
丸井うさこ
ブログ内検索
アクセス解析
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシウは食べ物に関してはロクな目に合ってないなあ。

kansou_gl13.gif
愛情のスパイスも向けられた人物以外にとっては
毒でしかないってか(笑
ブータがシモン以外で唯一ニアの料理を食せるのが
気になるなあ。
ここまで一心同体とは、
1話の副官がブータだという説も今なら信じられそうだ。

このままヘタレまっしぐらかと思われたヴィラルが
カミナの死を知り、
改めてシモンのライバルとして仕切りなおしとは…。
三部のサブタイがヴィラルだという噂も信憑性高まった気がする。

前々回の口上といい今回のメンチの切り合いといい、
カミナの行動を踏襲してるようなんで
来週の墓参りではカミナの墓に誓いをたてるのかな。
しかし初期のカミナ快進撃さえ
シモン成長演出のためだったとはなあ…。
ヨーコとシモンのわだかまりも解消されて
カミナの落とした影は取り払われ、
いよいよシモンの物語になってきた感じだ。
でもシモンが実質カミナを超える男になっても
シモンの中ではアニキは絶対的な存在であってほしいなあ。

2007/6/26

PR
 

il_gl12.jpg
1024×768→http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4bc8382dc4c5a6179758ffcf26c32a19/1182672640

ダイグレンかわいいよダイグレン
2007/6/24



il_gl11.jpg
ヨーコの手袋、今の今まで忘れていたorz
2007/6/22



il_gl10.jpg
1024×768→http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4bc8382dc4c5a6179758ffcf26c32a19/1182416393

手前のギミダリが描きたかったんです。
2007/6/21
※2007/6/22 ちょっと書き足し

今回一番可愛かったのは
ヨーコでもニアでもない。
ダイグレンだ!
kansou_gl12.jpg
足ヒレとかオールとか可愛すぎだろう…。

「アニキに海見せてあげたかった」的な台詞があるかと
思ってたら…何にもナシですかシモン君。
しんみりしないようにあえて言わなかったと思っておこう…。
性格も随分アニキ化してきたけど
遊びパートでの様子を見るに、戦闘時だけなのかな。

ヨーコがニアに馴染めないのは
カミナのことが引っかかってるからかと思ってたら…
あれじゃあ単なる嫉妬ですよヨーコさん。
ニアの断髪は現実感のないお嬢様から
等身大の女の子になったってことかな。
しかし、兜付きエンキといい、アニキの合体バンクといい
すぐに変わったり使われなくなったりホント忙しいなこのアニメは。

さようならアディーネ様。
本当にチミルフと親友だったんですね…。

次回はロシウがブッ倒れるそうですが
これでやっとスポットが当たるのか、
そのままフェードアウトしてしまうのか…。


2007/6/17

Copyright © ライオンヘッド All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]